2019年7月29日月曜日

#482「餃子の満州」で「天津飯」を食べてきました。


今日は「天津飯」を紹介します。


【お店の情報】
餃子の王将




【本日のお会計】
極王天津飯セットB ¥945+税
餃子、スープ、杏仁豆腐
---------------------------------------------
合計 ¥1,020(税込)


【入店の理由】


開店当時は行列をしていたが
そろそろ並ばなくても入れるのではないかと思った次第。

【メニュー選択の理由】


やたらこのメニューが
入り口から座席まで置いてあって目立ったのです。

【「天津飯」を食べての評価】




元来このお店は「安い、美味い、早い」が
キャッチフレーズみたいなお店です。

今回は「やや高い、美味しい、ちょっと待った」
でしたが質も味も満足のいくものでした。

【最後に一言】


今後も食べてみたいメニューがあるので
時間帯を考えて再度食べに行くかもしれません。


YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。


あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


餃子の王将 アリオ上尾店餃子 / 上尾駅北上尾駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.9

0 件のコメント:

コメントを投稿