2019年7月6日土曜日

#459「松屋」で「ごろごろ煮込みチキンカレー」を食べてきました。


今日は「松屋」に入ってみました。

Chicken curry.


I will start to translate this blog to English from # 466.

Please wait for a moment.



松屋


<本日のメニューと価格>
ごろごろ煮込みチキンカレー
生野菜セット ¥690(税込)
PayPay残高Get 138
-----------------------------------------
合計 ¥552(税込)実質価格

【入店の理由】



「松屋」は定期的にチェックしています。
期間限定メニューがあると食べに行きます。

今回は人気メニュー復活ということで
食べることにしました。

 【「ごろごろ煮込みチキンカレー」のお味はいかに?】



キャッチフレーズどおり
鳥のもも肉がごろごろ入っていました。

看板に偽りなしです。
肉の味も良いです。

【最後に一言】

大盛にしなくても不思議とお腹かが一杯になりました。
PayPayの支払いは何か得なことが起きるので
支払いが楽しみです。


YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。


あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


松屋 桶川店牛丼 / 桶川駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.9

0 件のコメント:

コメントを投稿