2019年7月8日月曜日

#461「大戸屋」で「四元豚のロースかつ定食」を食べてきました。


今日は「大戸屋」に入ってみました。


ちゃんとごはん
大戸屋


<本日のメニューと価格>
四元豚のロースかつ定食 ¥910
おろしぽん酢 ¥70(サービス券対応)
----------------------------------------------------
合計¥910(税込)

【入店の理由】

何となくサービス券を見ていたら
今日が最終日なので行くことにしました。


といっても¥70の「おろしポン酢」が無料になるだけですがぁ〜

【メニュー選択の理由】

サービスメニューが変わるので
最終日のメニューがこれでした。

「おろしポン酢」は量が多いのに驚きました。

【「四元豚のロースかつ定食」のお味はいかに?】


とんかつ専門店とは趣を異にしますが
定食屋としても面目躍如といった味でした。

【最後に一言】

「山椒塩」で食べる余裕がありませんでした。


YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。


あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


大戸屋 ベニバナウォーク桶川店定食・食堂 / 桶川駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.8

0 件のコメント:

コメントを投稿