2019年7月11日木曜日

#464 秋葉原駅ナカ「新田所」で「とんかつカレー」を食べてきました。


今日は秋葉原駅ナカに行ってきました。





<本日のメニューと価格>
とんかつカレー ¥680(税込)

【入店の理由】

駅ナカの情報をWebで検索していると
秋葉原駅が出てきました。

【メニュー選択の理由】

フードコートメニューの選択肢として
「カツカレー」がありました。

 【「とんかつカレー」のお味はいかに?】


味はバランスの取れた味で不満は一切ありません。
帰宅して気がついたのですが

ここはフードコートではない!
もっとも入ってそう思いましたが…

ここのお店は「ステーキカレー」が有名なのでした。
しかも曜日によって
1,100 690
土曜日に行ったのでまさにその日でした。

残念!

【最後に一言】

ということで
フードコートを再度探して行かなくてはならない。
このお店では火・木・土・日に行って
ステーキカレーを食べる。
という予定になりました。


YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。


あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


新田毎 秋葉原立ち食いそば / 秋葉原駅岩本町駅末広町駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.8

0 件のコメント:

コメントを投稿