2019年7月9日火曜日

#462「かつや」で「スタミナ炒めとチキンカツ定食」を食べてきました。

今日は「かつや」に入ってみました。


かつや



<本日のメニューと価格>
スタミナ炒めとチキンカツ定食 ¥745(税込)
ご飯・みそ汁付き

【入店の理由】

そろそろ「かつや」にかなくては
と思った次第。

【メニュー選択の理由】

期間限定を優先しがちです。

【「スタミナ炒めとチキンカツ定食」のお味はいかに?】


やけに「もやし炒め」が多いなぁ
と思ったら豚肉まで入っていました。

つまり、ぶっちゃけ
「チキンカツ定食」のお皿の上に
「スタミナ豚肉モヤシ炒め」が同居しているのでした。

ソースもかけずに
「チキンカツ」と「キャベツ」を食べてしまいました。
それくらい「スタミナ焼き」の
ピリ辛のタレで十分いただけるということです。

【最後に一言】

「チキンカツ」にマヨネーズを付けて食べると
なお一層おいしくいただけるのでした。


YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。


あるいは直接→ YouTube へ

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


かつや 北本店とんかつ / 北本駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.6

0 件のコメント:

コメントを投稿