2019年7月22日月曜日

#475「山田うどん」で「パンチ定食」を食べてきました。


今日は「パンチ定食」を紹介します。


【本日のお会計】
パンチ定食 ¥610
クラムチャウダーコロッケ 無料券対応
------------------------------------------------------
合計 ¥610(税込)


【お店の情報】
ファミリー食堂
「山田うどん」

【入店の理由】

「山田うどん」では日替わりセットを全メニュー食べてから
定食メニューを全部食べようと思っています。

日替わりメニューは新しくなった火曜日だけが残りました。
火曜日に行かないと食べられません。

従って今日は定食を食べることにしました。

【メニュー選択の理由】

最近メニューが一新されたのか
メニューそのものが綺麗になりました。

そこに期間限定のメニューも登場して
忙しいのです。

でもここはじっくり定食を食べるべく
定番の「パンチ定食」を選びました。

【「パンチ定食」を食べての評価】

良く煮込まれており臭みもなく柔らかです。
お酒のつまみ以外で食べた記憶は
このお店以外ではないのではないでしょうか。

思わず酒のつまみのノリで
唐辛子をかけて食べました。

つまみのように塩分が強めではないので
安心して食べられました。

【最後に一言】

パンチとは「煮込み」のことで
パンチの効いた味が語源のようです。


【ご報告!】

#1KCreator
皆様の暖かいご支援によりまして
この度、YouTubeの自分のチャンネル「SenbeiOK」チャンネルの
登録者数が1,000名を突破しました。
これからも美味しい動画をお届けしますので
ご期待ください!



YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。


あるいは直接→ YouTube

【英語への翻訳】

2.8

【今日のブログ記事の英訳】

Translate the outline of today's blog into English


As we summarized the article, the Japanese content and nuance may be different.
You can feel the contents of the blog article by watching YouTube videos.

Today's Restaurant
「山田うどん」(Yamada Udon)
Yamada = Mr.Yamada
Udon = noodle

There are 165 stores in the Kanto region around Saitama Prefecture.(2019/04)

 Meal Menu

「パンチ定食」(Punch Teisyoku)
“Punch set meal”
Punch = Pork tripe hotpot

Blog Summary

I have begun to eat the whole set menu of this restaurant in order.
Today I selected " Pork tripe hotpot set meal"

This shop is known as a soul food restaurant in Saitama Prefecture.

Receipt

Punch set meal ¥610
Clam chowder croquette (Pay Free)
--------------------------------------------------
Total ¥ 610 (tax included)
about 5.4
Today's exchange rate.  $1=¥112

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


山田うどん 上尾小泉店うどん / 北上尾駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.8

0 件のコメント:

コメントを投稿