2019年7月26日金曜日

#479「久兵衛屋」で「黒豚つけ汁うどん」を食べてきました。


今日は「黒豚つけ汁うどん」を紹介します。


【お店の情報】
久兵衛屋


【本日のお会計】
黒豚つけ汁うどん ¥570
野菜天セット ¥490
めん大盛 
------------------------------------
合計 ¥1,060(税別)

【入店の理由】

そばも売るようになったと情報をつかんだので
早速足を運びました。

【メニュー選択の理由】

「肉汁うどん」が定番でしたので
その「そば」バージョンを食べたかったのです。

【「黒豚つけ汁うどん」を食べての評価】


基本的に糖質制限食実践者ですので
「うどん」は危険な食べ物なのです。

でも「そば」の場合は大盛を食べたりします。
今回もそのようにしました。


カロリーオーバーですが
絵的に「天ぷら」も追加しました。



そしたら「うどん」が運ばれてきました
この↓メニューには「うどん」は一つも無いのです。

「うどん」が嫌いで不味いといっているのではないのです。

【最後に一言】

次回は、全く同じメニューで「そば」を注文します!
今度「うどん」が運ばれてきたら少し騒ぎたいと思います。
とまあ言っておきましょう。

本当はきちんと言わないと社員教育にもならないし
お店のサービスも向上しないことは分かっているのですがぁ〜


YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。


あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


久兵衛屋 桶川店うどん / 桶川駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.8

0 件のコメント:

コメントを投稿