2019年7月2日火曜日

#455「いきなりステーキ」で「ワイルドステーキ300g」を食べてきました。


今日は「いきなりステーキ」に入ってみました。


Beef steak.

I will start to translate this blog to English from # 466.
Please wait for a moment.

今回も含めて食べた肉の合計グラム数 300g



いきなりステーキ




<本日のメニューと価格>
ワイルドステーキ300g ¥1,390(税別)

【入店の理由】

とにかく年内に3Kg以上食べて
ゴールドカード保持者になる。

となると最低月1回は行かなければならないのです。

【メニュー選択の理由】

初めてでしたがランチメニューを見せられたので
流れでこれにしました。

【「ワイルドステーキ300g」のお味はいかに?】


久々のステーキに心が躍りました。
どちらかと言えば肉系人間だからです。

でも、相当期間「そば」ばかり食べたり
スーパーフードとトマトばかり食べていた時期もあります。

でもたまにはガッツリ肉も食べたい!
最近食べた肉の中では1・2を争う旨さでした。

と言っても肉をそんなに食べてない…

【最後に一言】

今年はまた楽しみが増えたのでした。


YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。


あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


いきなりステーキ 上尾駅前店ステーキ / 上尾駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6

0 件のコメント:

コメントを投稿