2019年7月4日木曜日

#457「一蘭」で「ラーメン」を食べてきました。


今日は「一蘭」に入ってみました。

  Ichiran's ramen.


I will start to translate this blog to English from # 466.

Please wait for a moment.






「一蘭」
アトレ上野山下店



<本日のメニューと価格>
ラーメン ¥890
半熟塩ゆでたまご ¥130
替玉 ¥190
------------------------------------
合計 ¥1,210(税込)

【入店の理由】

息子に行ったことがないのを
不思議がられました。

ではと不思議を取り除くために
このお店に入りました。

昼前だと言うのに10人以上の諸外国人が行列していました。
忍耐強く並んで入りました。

【メニュー選択の理由】


券売機には基本的に「ラーメン」しかありません。

「替玉」は食べた後に席に付いているベルで
店員を呼んで現金支払いで買えます。

【「ラーメン」のお味はいかに?】


豚骨ラーメンの正統派の味であると評価しておきましょう。
座席が区画状に区切られているので食べる事だけに集中できます。

【最後に一言】

価格に見合った味です。


YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。


あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


一蘭 アトレ上野山下口店ラーメン / 京成上野駅上野駅上野御徒町駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.9

0 件のコメント:

コメントを投稿