2019年7月10日水曜日

#463「吉野家」で「チキンスパイシーカレー」を食べてきました。


今日は「吉野家」に入ってみました。


吉野家




<本日のメニューと価格>
スパイシーカレー(並) ¥350
 トッピングチキン ¥200
半熟玉子 ¥70
Aサラダ・味噌汁セット ¥130
 ごまドレッシング
 ごぼうに変更 +¥30
---------------------------------------------
合計 ¥780(税込)

【入店の理由】



新しいカレーメニューが加わったというので
食べに行ってきました。

【「チキンスパイシーカレー」のお味はいかに?】


以前は「黒カレー」で
「野菜と果物をベースに15種類のスパイスを配合した、
辛さと豊かな香りのカレー」
がキャッチコピーでした。

今回のキャッチコピーは
「スッキリとした辛さがクセになる本格カレー」
です。

リーズナブルなカレーですし
辛すぎませんがピリッとしたスッキリカレーです。

問題は某カレーショプで食べるかどうかですが
味の傾向が違うので好みで決めれば良いでしょう。

【最後に一言】

トッピングの半熟玉子と食べると
辛さが和らいでコクが増すのでした。

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


吉野家 17号線上尾店牛丼 / 北上尾駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.8

0 件のコメント:

コメントを投稿