2019年7月3日水曜日

#456「札幌場外市場」で「おすすめ丼」を食べてきました。


今日は札幌にある「札幌市中央卸売市場」の場外市場に入ってきました。



「北のグルメ亭」
060-0011 北海道札幌市中央区北11条西22丁目1




<本日のメニューと価格>
おまかせ丼 ¥2,000(税込)
本鮪、甘えび、たらばがに、いくら、たらこ、にしん、そい
全7品

【お店を選んだ理由】

お店が大きく広かったので選びました。

【メニュー選択の理由】

「本日のおすすめ丼」
というキャッチコピーに乗りました。

【「本日のすすめ丼」のお味はいかに?】


既に色々と食べてきましたので
驚きはしませんでしたが
観光客相手の北海道らしさは感じられました。

【最後に一言】

お土産を買いたかったのですが
生物を買うのはちょっとためらいました。
LCCは重量制限もありますから。

とは言っても
「ブルーチーズ」と「かにみそ」は
友人お勧めの品を購入しました。
別の場所で…


YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。


あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


北のグルメ亭魚介・海鮮料理 / 二十四軒駅桑園駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.8

0 件のコメント:

コメントを投稿