2018年5月29日火曜日

「モダンパスタ」で「パスタ・ピザセット」を食べてきました。


気になっていた「イタ飯屋」に入ってみました。



伊太利家食堂
「モダンパスタ」



<本日のメニューと価格>

オーダーピッツァBセット 1,090(税別)
  彩りミモザサラダ

  オーダーピッツァ食べ放題
「シーフードカレー」を選択

  メイン料理
「マスカルポーネチーズとバジルのトマトソース」を選択

最近のパスタ、ピザ専門店は
「○○食べ放題」のメニューが目につきます。

お一人様で入ると損な気もしますが
「グルメブログ」の記事と動画を作成するためです!

とか、割り切って入ることにしました。

◆本日の「パスタとピザ」のお味はいかに?


はじめに
「彩りミモザサラダ」が出てきました。

野菜を最初に食べる方なので好都合です。
優しい味のドレッシングがかかっていました。


パスタが出てきました。
どちらかというとトマトソース系が好きです。

中央の白いものが何なのか?
「バジル」は葉っぱ1枚のことなのか?

白い物はどうやら
「マスカルポーネチーズ」のようです。
くせもなく滑らかな味です。

「麺」はアルデンテではなくて
太くてしっとりしていて
ソースに良くからんでいました。


ピザは「食べ放題」とのことですが
どう食べ放題なのか分からず、

とは言って一人1枚で十分で
もっと食べる気にはならず1枚だけ食べました。

というか「イタ飯屋」に入って
ピザを一人で1枚食べた記憶がありません。

【最後に一言】

量的には十分な量です。
1枚のピザに4種類の具がのったピザもあります。

家族で行って「食べ放題」のピザで
色々な味を味わって楽しめそうなお店だ
と評価しておきましょう。

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


モダンパスタ 北本店ファミレス / 北本駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.8