2018年5月1日火曜日

「釜つる」で「牛肉汁うどん」を食べてきました。


ずっと気になっていたお店に入ってみました。


讃岐 釜揚げうどん
「釜つる」

厳選小麦
昼はうどん 10:0015:30

厳選お米
夜はごはん 17:0021:30

どこか気になる看板メニュー


<本日のメニューと価格>
牛肉汁うどん 大盛 610(税込)
生たまご ¥50(税込)

夜来る確率はゼロですから
「うどん」を食べることになります。

トレーを取って
「てんぷら」や「惣菜類」を選んで自分で乗せ
最後に「うどん」を注文して会計です。


◆本日の「牛肉汁うどん」のお味はいかに?



「肉汁うどん」は好物な方です。
「豚肉」ではなく「牛肉」です。


つけ汁はかなり甘めに感じました。
「牛丼の具」がつけ汁に入っているといった感じ。


「麺」は非常にてりもあって
出来上がりは見事です。

大盛りは1.5玉のようです。


この際「生玉子」は欠かせません!

「うどんの町」にすむ自分としては
まあ許容範囲です。

【最後に一言】

このお店はコスパに優れています。
家族で来ている人もいました。

味はお子様も好む味です。
と評価しておきましょう。

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


昼総合点★★☆☆☆ 2.5