2018年5月20日日曜日

「バーガーキング」で「キングボックス」を食べてきました。


何年かぶりで「ハンバーガー」を食べることにしました。




「ハンバーガー」は、味が嫌いなのではなくて
あえて食べないようにしていただけです。

入ろうと思っても何を注文して良いか
良く分からなかったり…

そこで「キングボックス」というのが目にとまりました。


バーガーキング


<本日のメニューと価格>
キングボックス ¥690(税込)

(内訳)
テリヤキ・レタスバーガー ¥140
フレンチフライS 150
アップルパイ ¥100
ナゲット5P 150
烏龍茶M 150


基本的にジャンクフードと呼ばれるものは食べません。

とは言っても「グルメ記事」を書くためには
幅広く色々な物を食べる必要がある!

とか勝手に思って
今回めったに入らないジャンルのお店に入ってみました。

◆本日の「キングボックス」のお味はいかに?



ポテトは某ハンバーガーチェーンに比べて
素直な味です。

家族が買ってきた時など
「ポテト」程度の味見はしています。


ナゲットは「しっとり感」と勝手に思っていましたが
「カリッ」としていました。

ソースは「マスタード」を選びました。




「ハンバーガー」は記憶にある「パテ」の味で
久々の感じがしました。


アップルパイは「甘く」
シナモンは入っていませんでした。

【最後に一言】

良く考えると
「ハンバーガー」¥140を買えば
他のものは必要ない!

とか、塩っぱいことを考えそうになりましたが、

色々食べてみるのも悪くない。
と評価しておきましょう。

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


バーガーキング 北本ヘイワールド店ハンバーガー / 鴻巣駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.6