2018年5月18日金曜日

「ゆで太郎」で「満腹カツカレーセット」を食べてきました。


大型電気店とショッピングセンターの駐車場の中にある「そば屋」に入ってみました。


粉から自家製面おそば
「ゆで太郎」


<本日のメニューと価格>
満腹カツカレーセット ¥880(税込)

口コミを頼りに入ることにしました。
休日に行った時は家族連れで一杯でした。

この日は動画の撮影に失敗して
再度チャレンジするために入りました。


比較的空いていました。

◆本日の「満腹カツカレーセット」のお味はいかに?


前回入った時は
「カツカレーセット」でしたが
今回は
「満腹カツカレーセット」にしました。


違いは「満腹」の方は
カツカレーの「カツ」が丸々1枚↑なのに対して


「普通」のセットの方は
カツが半分(3切れ)↑でした。


「そば」は細くて滑らかで食べやすいです。
いわゆる「蕎麦屋」の「麺」とは方向が違いますし
「駅そば」とも違う気がしました。


自分的には好きな部類です。

「カツカレー」は懐かしい味がしました。
「カレー専門店」の味とは明らかに方向性が違います。


いわゆる日本の典型的な「ライスカレー」の味
といった方向です。


「カツ」の厚みも十分です。

【最後に一言】
家族連れでも気軽に入って食べられる
そんな味と価格のお店である。
と評価しておきましょう。

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


ゆで太郎 北本深井店そば(蕎麦) / 鴻巣駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.8