2018年5月16日水曜日

「アンジェラ プレイス カフェ」で「スペシャルランチ」を食べてきました。


今日は並んで「イタ飯」を食べてきました。




ANGELA PLACE CAFE


<本日のメニューと価格>
プレミアムランチ ¥1,380(税別)

  前菜付きサラダ
  パスタ or ピゥツァ
Ø  パスタ「アマトリチャーナ」を選択
  お好きなデザート1
Ø  おまかせ自家製ケーキ
²  これを選択「モンブランでした」
Ø  絶品めちゃうまッ メープルトースト
Ø  黒蜜クリームあんみつ
  お好みのお飲み物
Ø  ストレートティーを選択


この日は野暮用で何故か
カミさんと出がけついでに寄り込みました。

男一人では入りづらいのと
並ばないと入れないというのも理由です。

この日の女性客の割合は95%と言って良いでしょう。

普段、並んで食べる人ではありませんが
こんな事情ですので並んで入りました。

このところ何故か忍耐強く並んで食べる場合もあります。

前に良く通っていたお店が引っ越して
この場所に移りました。

◆本日の「プレミアムランチ」のお味はいかに?




前菜付きサラダが出てきました。
見た目もすずしく味も良いです。


出てきたので勢いパスタを口に運ぶと
パスタがやたら熱くて慌てました。

まあ、待たされたので急いで食べたかったのです。


デザートは「モンブラン」でした。
とてもお洒落なデザインで女性受け間違いない!


自分の記憶では、ここ何年も「モンブラン」を
丸ごと1個食べた記憶はありません。

好きな味ですが食べる機会がなかった
ということにしておきましょう。

【最後に一言】

このランチを食べて不満な人はいないでしょう。
女性が多い理由が分かる料理です。

男性も是非入ってみてください。
十分「イタ飯」を堪能できます。
と評価しておきましょう。

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


アンジェラ プレイス カフェパスタ / 桶川駅北本駅北上尾駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.9