2018年5月28日月曜日

「黒塀屋」で「冷麺・ハーフビビンバ ランチ」を食べてきました。


冷し中華2018 - No.02】「焼肉屋」で「冷麺」」を食べてきました。


ファミリー焼肉レストラン
「黒塀屋」
<本日のメニューと価格>
ハーフビビンバ選べる麺ランチ ¥990(税別)
「冷麺」を選択
ランチキムチ ¥100(税別)

「冷し中華2018」の動画を始めたため
焼肉屋に入って「焼肉」は食べないで

締めとして食べるであろう
「冷麺」を食べてきました。

流石に「冷麺」だけでは売りづらいのか
「ハーフビビンバ」をセットにした
ランチメニューになっていました。

◆本日の「冷麺・ハーフビビンバ」ランチのお味はいかに?


最初に「サラダ」が出てきました。
「ごま油」がかかっていて好感が持てました。


冷麺といっても
「キムチ」はやはり欠かせません。


何故か「カクテキ」がついてきました。
「冷麺」の汁に入れるのかも知れませんが

汁と混ぜないで食べることにしました。



「冷麺」 の麺はツルツルでコシが非常に強いです。
とても良く冷えています。



「ハーフビビンバ」は
最初は日本的に食べて
後半は韓国的に食べてみました。

たまには「良く混ぜて」食べてみてください。

【最後に一言】



「冷し中華」同様あまり酸っぱさを感じませんでした。
よく見ると「お酢」がついていました。

良く冷えているので
暑い時にはオススメのメニューである。
と評価しておきましょう。

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


黒塀家 北本店ファミレス / 北本駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.7