2018年5月23日水曜日

「松屋」で「エッグ&チーズハンバーグ定食」を食べてきました。


たまには「ハンバーグ」を食べることだってあるのです。


「グルメ記事」を書くために色々なお店に入ってみると
結構、自分に偏見があったことにも気づかされます。

栄養のバランスからか考えても
「蕎麦」はかり食べている必要はない!


みんなの食卓でありたい。
「松屋」

<本日のメニューと価格>
ブラウンソース
エッグ&チーズハンバーグ定食 ¥750(税込)
ライス・生野菜・味噌汁
生野菜 ¥110(税込)

今回は口コミを調べたり
メニューを調査して入ってみました。

目的のメニューが見当たりません。

券売機でいきなりつまずき
二組を先に見送りました。

にもかかわらず間違った食券を買ってしまいました。

間違い(その1
「チーズ」は想定していませんでした。


間違い(その2
「生野菜」を追加したら定食なので、
まったく同じものが出てきて
結局2つ食べることになってしまいました。

取消ができる感じでしたが
Wで野菜を食べることにしました。

まあ「野菜の食べ過ぎ」は何の問題もないので
二種類のドレッシングでいただきました。

◆本日の「ブラウンソースエッグ&チーズハンバーグ定食」のお味はいかに?


どうでも良いことですが
今年食べたメニューの中で
一番名前が長いと思いました。


それにしても「チーズ」の量が多い!
まあ、そういうメニューをオーダーしたので
当然なのですがぁ〜

「ハンバーグ」が思っていた以上に大きい!


もっと貧弱な物を勝手に想像していましたが
しっかりと大きくて食べ応えがありました。

【最後に一言】

メニューが多いので、やっぱり何回か通って
自分好みの味を探すことが大切なお店である
と評価しておきましょう。

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


松屋 北本店牛丼 / 鴻巣駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.6