2018年6月4日月曜日

「松屋」で「大もりうどん」を食べてきました。


今日は昔からやっている「うどん店」にはいりました。


松屋うどん


<本日のメニューと価格>
大もりうどん ¥600
人参天ぷら ¥80
ごぼう天ぷら ¥80

いつも混んでいます。
改修工事をした後も混んでいるとの噂でした。


1030からやっているようです。
早く行くか、遅くいくしかありません。


野暮用があったので早く行くことにしました。
遅く行くと「天ぷら」が売り切れたりします。


◆本日の「大もりうどん」のお味はいかに?




ここの「うどん」は3回食べるとハマる!
でもお客さんは常連さんが多い…

三食ここの「うどん」で大丈夫
という強者(つわもの)もいるとか。



時間帯によって「揚げたて」の「うどん」が食べられます。
「麺」にテリがあるのでわかります。



出汁の味には「鶏肉」がヒントになっているようです。

久々に食べて満足したのでした。
このお店に関しては色々と語れるのですが

今日はこの辺で…

【最後に一言】
常連さんが多いようですが
「中山道」をウォーキングするお客さんも入るようです。
いつも変わらぬ味で安心できる「うどん」である
と評価しておきましょう。

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


手打うどん 松屋うどん / 桶川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8