2018年6月24日日曜日

「北本の貝や」で「ネギトロ丼」を食べてきました。


平日は「夜の営業」のみのお店「北本の貝や」に行ってきました。


「北本の貝や」


<本日のメニューと価格>
トロトロ山盛りネギトロ丼 799

夜しか営業していないと思っていました。
外見、店名からして「居酒屋」風。

近づいて見ると土日はランチもやっているらしい。

「牡蠣食べ放題」とかもやっていて
海なし県としては注目すべきお店と思いました。


内装はまるで「海の家」のようでした。

◆本日の「ネギトロ丼」のお味はいかに?



ネギトロの上に「生玉子」がのっているので
つい選んでしましました。

11個「玉子」を食べるようにしています。


「玉子」を割るのを最後の方にしたかったのですが
食べづらいので途中で割って食べてしまいました。

寿司屋でなくても「ネギトロ」が
このお店では食べられます。

【最後に一言】

このお店は家族を連れていって
お酒を飲みながら「貝類」をたくさん食べてみたい
そんなお店である
と評価しておきましょう。

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


北本の貝や。居酒屋 / 桶川駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.6