2017年9月25日月曜日

「徳樹庵」で昼食を食す。

一人では入りづらいお店に入ってみました。



入った事はありましたが気にはなっていました。
時間をずらして入ってみました。

「かつ丼」と思ったのですが見当たりませんでした。

でもよく見たら「ひれかつ丼御膳」¥1,190がありました。
次はこれかなと…


<本日のメニューと価格>
豚ロース生姜焼き丼とミニ麺ランチ
¥990(税別)

◆はたして「生姜焼き丼」のお味は?



出てきました。
伸びないうちに蕎麦から食べることにしました。



意外と良い味をだしていました。
ただし上げ底のため3口で食べ終える量でした。


いよいよ「生姜焼き丼」です。
思わず一切れ全部を口に放り込みました。


やや甘めのタレが食欲を誘います。

このタレの勢いでご飯をかき込むともう止まりません。
食欲に火がつきました。

濃い味のタレのためご飯が不足気味。
蕎麦を省いてライス大盛りが良かったかな?

結構単価も高くチェーン店とは言え
やや高級志向なのかもしれません。

個室が20部屋あると書いてありました。
午後後1時過ぎに行っても駐車場はいっぱいでした。

味的には満足のいくものであった
と評価しておきましょう。

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


徳樹庵 桶川店ファミレス / 桶川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0