2017年9月20日水曜日

熱烈中華食堂「日高屋」で二次会。

いつもの仲間と「日高屋」で二次会。


飲み仲間と夕方「庄や」に集合しました
「飲み放題」は止めたとの事で安心?しました。

しかぁ~し、伏兵は待っていました。

「じゃあ二次会に行こう!」
「どこ?」
「日高屋」



歩いてすぐのところに「日高屋」はありました。


まずはビールで乾杯!


そしてホッピー。



「枝豆」と「そら豆」はビールの定番です。


つづいて「餃子」です。
ビールがガンガン進みます。


ここで「レバニラ」です!


「メンマ」もつまみながら
馬鹿っ話が続きます。

例によって何をしゃべったのか
何を聞いたのか忘れています。

最後に「チャーハン」でしめです。


以外にもパラパラ「チャーハン」が出てきたので
フードライター部門にエントリーしているので
すかさず写真におさめたのでした。

しらふの時にも来るようかなと…

【本日のベスト1


「チャーハン」
考えてみればこのお店は飲み屋ではなくて
熱烈中華食堂なのでした。


にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


日高屋 エルミ鴻巣店ラーメン / 鴻巣駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.6