2021年8月30日月曜日

No_1029「First Kitchen」で「ナポリタン」を食べてきました。

 今日は「First Kitchen」に入ってみました。

 

【お店の情報】

First Kitchen 

https://www.first-kitchen.co.jp

 








【本日のメニューとお会計】

セット 880

 ナポリタン ¥0

 ジュエルヨーグルト(ピンク) ¥240

セット+若鶏チキン竜田 ¥220

-----------------------------------------------------

合計 ¥1,340(税込)

 

【入店の理由】

仕事の関係でこのフードコートで

食べ漁っています。

今日はこのお店が目に止まりました。

 

【「ナポリタン」選択の理由】



「ナポリタン」を食べればお店の味も

想像できようというものです。

 

【「ナポリタン」を食べての評価】


喫茶店のモチモチのパスタではなくて

割と腰のあるパスタでした。

 

若鶏チキン竜田とヨーグルトドリンクを追加しました。

ヨーグルトドリンクは単品で¥500

 

セットにするとどれがどうお安くなるのか不明です。

 

ヨーグルトドリンクはちょっと甘く感じましたが

生グレープフルーツが入っていました。


竜田揚げはちょっと脂っこく感じました。

 

パスタを食べて合計が¥1,340だと

コスパが気になります。

 

先日「業務用スーパー」で

パスタ?Kgがバカ安なのに驚きました。

 

【最後に一言】

ナポリタンが¥650

竜田揚げがセットに追加で¥220

ピンクグレープフルーツ&レモンヨーグルト¥500

セットで¥240

で合計が¥1,340

 

どうやって計算するのか誰か教えてください!

この価格だと某食堂で「うなぎ」が食えます。

 

YouTube↓に動画もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube 

 

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ

ファースト キッチン 桶川ベニバナウォーク店ハンバーガー / 桶川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

0 件のコメント:

コメントを投稿