2021年8月28日土曜日

No_1028「はなまる」で「極寒白銀ぶっかけキムチ」を食べてきました。

 今日は「はなまる」に入ってみました。

 

【お店の情報】

はなまる

https://www.hanamaruudon.com

 



【本日のメニューとお会計】

極寒白銀ぶっかけキムチ 490

ミニカレーセット ¥290

------------------------------------------

合計 ¥780(税込)

 

【入店の理由】

「冷やし中華」を食べたら

次は「うどん」にしょうと思いました。

 

【「極寒白銀ぶっかけキムチ」選択の理由】

キムチが絵になっていました。

 

【「極寒白銀ぶっかけキムチ」を食べての評価】


いっぱい「大根おろし」をのせているなぁ

と思ったら「かき氷」でした。

 

「極寒白銀」の意味が分かりました。

 

麺はモチモチ、キムチが食欲を誘い

しっかりとしたダシの味に支えられ

あっという間に食べ切りました。

 


「カレー」は相変わらず素朴な味を維持して

食べる自分を癒してくれました。

 

【最後に一言】

他の「極寒白銀」にも挑戦しようかと思います。

 

YouTube↓に動画もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ

はなまるうどん ベニバナウォーク桶川店うどん / 桶川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1

0 件のコメント:

コメントを投稿