2021年8月18日水曜日

No_1023「ちゃーしゅーや武蔵」で「冷やし醤油中華」を食べてきました。

 今日は「ちゃーしゅーや武蔵」に入ってみました。

 

【お店の情報】


ちゃーしゅーや武蔵

https://cha-syuyamusashi.com

 




【本日のメニューとお会計】

夏季限定

冷やし醤油中華 880

-------------------------------

合計 ¥880(税込)

 

【入店の理由】

最近、このフードコートがある

大規模商業施設の近くで仕事が入りました。

 

【「冷やし醤油中華」選択の理由】

このところ「冷やし中華」を中心に

食べ歩いています。

 

【「冷やし醤油中華」を食べての評価】


多彩な具材が見て楽しく

食べて美味しいのです。

 

特にチャーシューがお店の看板に違わぬ味で

楽しませてくれます。

 

伝統的は「冷やし中華」の味に

満足したのでした。

 

【最後に一言】

次回は「つけ麺」にも挑戦したいと思いました。

 

YouTube↓に動画もアップしたのでご覧ください。


あるいは直接→ YouTube 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ

武蔵 ベニバナウォーク桶川店ラーメン / 桶川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1

0 件のコメント:

コメントを投稿