2021年8月16日月曜日

No_1022「まるとよ食堂」で「冷やし中華」を食べてきました。

 今日は「まるとよ食堂」に入ってみました。

 

【お店の情報】


まるとよ食堂

https://tabelog.com/saitama/A1104/A110401/11054446/

 



【本日のメニューとお会計】

よだれ鶏冷やし中華 950

------------------------------------

合計 ¥1,045(税込)

 

【入店の理由】

このフードコートの近くで仕事があったので

ランチタイムに寄り込みました。

 

【「冷やし中華」選択の理由】

端っこのお店から順番にメニューを見ながら歩いたら

「冷やし中華」に目が止まりました。

 

【「冷やし中華」を食べての評価】


今まであれこれ「冷やし中華」を食べてきましたが

やっと普通の「冷やし中華」に巡り合った気がしました。

 

錦糸卵、きゅうり、トマト、よだれ鶏、冷やし中華のタレ

これぞ「冷やし中華」です。

 

タレの味も程よく

やっと納得の「冷やし中華」が食べられた

と感じました。

 

【最後に一言】

色々な冷やしメニューがあるので

他のメニューも食べようと思いました。

 

YouTube↓に動画もアップしたのでご覧ください。


あるいは直接→ YouTube 

 


にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


まるとよ食堂 桶川店中華料理 / 桶川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

0 件のコメント:

コメントを投稿