2021年8月24日火曜日

No_1026「丸亀製麺」で「梅おろし冷かけ」を食べてきました。

 今日は「丸亀製麺」に入ってみました。

 

【お店の情報】

丸亀製麺

https://www.marugame-seimen.com

 


【本日のメニューとお会計】

梅おろし冷かけ(560

半熟たまご天 ¥130

-----------------------------------

合計 ¥690(税込)

 

【入店の理由】

「冷やし中華」ばかりでは芸がないので

「うどん」も食べようと思った次第。

 

【「梅おろし冷かけ」選択の理由】

このところ「冷やし中華」の日々でしたが

「うどん」も冷たく食べたいと思ったら

ちょうど良いメニューがあるのでした。


その名も「梅おろし冷かけ」

 

【「梅おろし冷かけ」を食べての評価】



暑い日に「冷たいうどん」は助かります。

梅がふやけた体を引き締め

おろしが消化を助けて

食欲の減退する夏には磐石の布陣です。

 


栄養のことも考えて

半熟たまご天を追加しました。

 

【最後に一言】

何回も食べたいメニューです。

 

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ

丸亀製麺 桶川店うどん / 桶川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1

0 件のコメント:

コメントを投稿