2021年8月1日日曜日

No_1007「くら寿司」で回転寿司を食べてきました。

 今日は「くら寿司」に入ってみました。

 


【お店の情報】

無添「くら寿司」

http://www.kura-corpo.co.jp

 

【本日のメニューとお会計】

瓶ビール ¥610

冷酒610

寿司 @¥100×13 ¥1,430

--------------------------------------

合計 ¥2,650 (税込)

 


瓶ビール



冷酒無添蔵

 

赤えび

えんがわ(かれい)

とび子

極み熟成 中とろ ¥200

大粒いくら ¥200

こはだ 三貫盛り

つぶ貝

生〆穴子 ¥200

肉厚とろ〆さば

真いわし

 

【入店の理由】



YouTubeチャンネル登録者数が

どうやら3,000人を超えて落ち着いたようなので

今回、記念のランチにしようと思いました。

 

YouTube動画1,000本アップ記念の時に

やや高額の洋食チェーン店で

ビールとワインで食事をしたのですが

 

今回は回転寿司にしました。

 

【「くら寿司」選択の理由】

この回転寿司屋はビールが飲めるというので入りました。

すぐ近くの回転寿司屋では飲めないと言われ出てきました。

 

コロナ禍ですがこの地域は

緊急事態宣言地域でも

蔓延防止地域でもありません。

 

【回転寿司を食べての評価】




味はどれも基準を上回っていると思いました。

 

回転寿司でアルコールを飲んだ記憶は

ほとんどありません。

 

今回は記念ですので

ビールと日本酒もいただきました。

 



よく毎回お酒を飲んで料理を食べる動画を

YouTubeに上げているユーチューバーがいますが

体が丈夫なのだろうと思いました。



 

撮影は酔うにつれて雑になり

動画の編集もその日はできないと思うのです。

 

自分的には特別の日以外で飲むのは

しんどいと思いました。

 

自分は「せんべろ」動画は維持できない

という結論に至りました。

 

【今日の一貫】



やはり好物の「生〆穴子 ¥200」が最高でした。

 

【最後に一言】



とは言っても「極み熟成 中とろ ¥200」も

評価しておきたいと思います。

 

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。


あるいは直接→ YouTube 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ

無添くら寿司 北本店回転寿司 / 桶川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

0 件のコメント:

コメントを投稿