2021年8月12日木曜日

No_1020「CoCo壱番屋」で「手仕込鹿児島黒豚キャベツメンチカレー」を食べてきました。

 今日は「CoCo壱番屋」に入ってみました。

 

【お店の情報】



CoCo壱番屋

https://www.ichibanya.co.jp

 



【本日のメニューとお会計】

手仕込鹿児島黒豚

キャベツメンチカレー 1,196

------------------------------------------

合計 ¥1,196(税込)

 

【入店の理由】

前回食べてからあんまり期間が経っていませんが

今日は無性にカレーが食べたくなったのです。

自分の選択肢の中ではカレーはCoCo壱番屋しかないのです。

 

【「手仕込鹿児島黒豚キャベツメンチカレー」選択の理由】

別のメニューを狙って入ったのですが

なかったので、一番これに近いメニューにしました。

 

【「手仕込鹿児島黒豚キャベツメンチカレー」を食べての評価】


先日、鹿児島にいって

実際に「黒豚しゃぶしゃぶ」と「黒豚とんかつ」を

てべてきました。

 

鹿児島の黒豚というだけで

有り難く感じるのでした。

 

「やさい」をトッピングして

メンチカツにはキャベツも入って

美味しくヘルシーにいただくことができました。

 

【最後に一言】

「夏のオススメ三昧カレー」を食べに行ったのですが

メニューには見当たりませんでした。

 

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。


あるいは直接→ YouTube 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ

CoCo壱番屋 桶川国道17号店カレーライス / 桶川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

0 件のコメント:

コメントを投稿