2021年8月26日木曜日

No_1027「くら寿司」で回転寿司を食べてきました。

 今日は「くら寿司」に入ってみました。

 

【お店の情報】

無添「くら寿司」

http://www.kura-corpo.co.jp

 

【本日のメニューとお会計】

寿司皿 ¥100×20 ¥2,200

550円ランチ ¥550

-------------------------------------

合計 ¥2,750(税込)

 

【入店の理由】

家族でランチです。

「つけ麺」を食べようと駐車場に入ったら満車。



次に入ったのが「くら寿司」でした。

 

【回転寿司を食べての評価】





毎度、色々なネタで楽しませてくれます。

「アジ」を注文したら売り切れて

テーブルまで謝りに店員さんが来ました。

 


550円ランチもつなぎに注文すると

色々なお寿司が楽しめます。

 

5枚のお皿で抽選ですが

1回だけ当たりました!

 

【今日の一貫】



やっぱ〆の「穴子」としておきましょう。

 

【最後に一言】

前夜、酔っ払って家族の買い物に付き合って

ランチを奢ると約束したのを忘れていた自分です。

 

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。


あるいは直接→ YouTube 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ

無添くら寿司 北本店回転寿司 / 桶川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

0 件のコメント:

コメントを投稿