2021年8月22日日曜日

No_1025「紅福酒家」で「特製冷やし中華麺」を食べてきました。

 今日は「紅福酒家」に入ってみました。

 

【お店の情報】


紅福酒家

http://www.koufukusyuka.com/index.html

 




【本日のメニューとお会計】

特製冷やし中華麺 850

醤油ダレ

---------------------------------

合計 ¥935(税込)

 

【入店の理由】

最近、このフードコートが入っている

大規模商業施設の近くで仕事が入ったので

フードコートや食堂を食い荒らしているのです。

 

【「特製冷やし中華麺」選択の理由】

やはり自分が追い求めているのは

元祖「冷やし中華」なのです。

 

つまり昭和の香りのする

超酸っぱい「冷やし中華」なのです。

 

となれば醤油味「特製冷やし中華麺」を

選択することになるのです。

 

【「特製冷やし中華麺」を食べての評価】



中華料理店らしく

具に「クラゲ」がのっていました。

食感も楽しめます。

 

今シーズン食べた「冷やし中華」の中では

酸っぱさよりも旨みを感じるタレでした。

 

「シイタケ」も味が染みて良い味です。

 

本格中華の「冷やし中華」ではありすが

好感が持てました。

 

【最後に一言】

他のメニューも豊富で

「冷やし中華」シリーズが終わったら

別のメニューも食べるつもりです。

 

YouTube↓に動画もアップしたのでご覧ください。


あるいは直接→ YouTube 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ

紅福酒家 ベニバナウォーク桶川店中華料理 / 桶川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1

0 件のコメント:

コメントを投稿