2021年8月14日土曜日

No_1021「やよい軒」で「特 • うな重」を食べてきました。

 今日は「やよい軒」に入ってみました。

 

【お店の情報】


やよい軒

https://www.yayoiken.com/

 

【本日のメニューとお会計】

  うな重 1,490

--------------------------------

合計 ¥1,490(税込)

 

【入店の理由】

今日は「ひつまぶし」を食べに入店しました。

 

【「特  うな重」選択の理由】



券売機の前で見本の写真を見て

ボタンを押しました。

 

「ひつまぶし」を注文したと思っていました。

 

店員さんが食券を見ながら

「特うな重でよろしいですね」

と言ったので

 

「?…はい」とつい返事をしました。

 

店員さんの言うとおり

「特・うな重」が出てきました。

 

【「特  うな重」を食べての評価】


夏で体もバテ気味ですので

「うな重」で元気になった

と評価しておきましょう。

 

動画編集で食券を買うところが写っていて

よく見ると

「ひつまぶし」は「特・うな重」の

右隣のボタンでした。

 

【最後に一言】

次回は「ひつまぶし」にしようと思ったのでした。

 

YouTube↓に動画もアップしたのでご覧ください。


あるいは直接→ YouTube 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ

やよい軒 上尾東口店定食・食堂 / 上尾駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1

0 件のコメント:

コメントを投稿