2021年8月10日火曜日

No_1019「ガスト」で「山芋オクラの冷麺」を食べてきました。

今日は「ガスト」に入ってみました。

 

【お店の情報】

ガスト

https://www.skylark.co.jp/gusto/index.html

 



【本日のメニューとお会計】

山芋オクラの冷麺 1,208

ミニ牛カルビ焼きご飯

------------------------------------

合計 ¥1,208(税込)

 

【入店の理由】

家族と野暮用で一緒に行く場所の

近くにこのお店があったのです。

 

【「山芋オクラの冷麺」選択の理由】

夏ですから「冷やし中華を食べよう!」

と思ってWebで事前に検索しておいたので


先に入った家族に食べるメニューを伝えておいたら

「冷麺」しかないと言われました。

 

【「山芋オクラの冷麺」を食べての評価】



「冷麺」は韓国料理です。

お箸が金属だったら麺をつかめないと思いました。

 

実際、出されたお箸でも

これまた麺がつかみづらいこと。

 

スッキリスープと喉越し爽やかな麺と

酸っぱ過ぎないスープがあいまって

美味しくいただけました。

 

ミニ牛カルビ焼きごはんも

美味しくいただきました。

 

【最後に一言】

次は「はみでるステーキ」にしよう

と思ったのでした。

 

YouTube↓に動画もアップしたのでご覧ください。


あるいは直接→ YouTube 

 


にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ

ガスト 大宮本郷店ファミレス / 東宮原駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

0 件のコメント:

コメントを投稿