2021年8月2日月曜日

No_1008「松屋」で「ポークステーキ丼」を食べてきました。

 今日は「松屋」に入ってみました。


【お店の情報】

松屋

https://www.matsuyafoods.co.jp

 



【本日のメニューとお会計】

ポークステーキ丼 690

 ライス並盛

 野菜セット

----------------------------------

合計 ¥690(税込)

 

【入店の理由】

「黒毛和牛100%ハンバーグ」を食べに行きました。

売り切れていました。

 

【「ポークステーキ丼」選択の理由】

ハンバーグの次の新製品がこれだったのです。

 

【「ポークステーキ丼」を食べての評価】


松屋がまたやらかしてくれた

と評価すべき味です。

 

香味醤油タレ

アーモンドを刻んだ物がのっています。

 

それと曲者(くせもの)というか

「野菜エスカベッシュ」なるものが

驚かせてくれます。

 

エスカベッシュ、南蛮漬け、マリネは

何がどう違うのか?

 

エスカベッシュはスペインなどで親しまれて

お酒と一緒に楽しむ地中海料理のひとつらしいです。

 

しかし今回の物は「野菜エスカベッシュ」

自分的にはピクルスの兄弟といった味でした。

 

ポークソテーとは別物の味である

と評価しておきましょう。

 

【最後に一言】

新しい味にたまげたのでした。

 

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。


あるいは直接→ YouTube 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ

松屋 桶川店牛丼 / 桶川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2

0 件のコメント:

コメントを投稿