2019年11月25日月曜日

#605「とんでん」で「富良野カツカレー」を食べてきました。


今日は「とんでん」に入ってみました。


【お店の情報】


「とんでん」



【本日のメニューとお会計】
富良野カツカレー ¥1,480
--------------------------------------
合計 ¥1,480(税別)

【入店の理由】


ランチを奢ってくれると言うので
ついて行きました。

いつも遠慮していましたが
今回はどうしても「カツカレー」が食べたくなったので
注文しました。

【「富良野カツカレー」選択の理由】

カツカレーはこのメニューしかありませんでした。

【「富良野カツカレー」を食べての評価】


運んできた時にカレーの良い香りが漂いました。

いつもチェーン店カツカレーばかり食べてきたので
ちょっとまごつきました。

カツが厚くありません。
ライスが型に詰めてできたレモンの半切のような
形に盛ってあります。

カツは厚くはなくてもジューシーでした。
カレールーは素朴な味で好感が持てます。

誰にも愛されるカレーだと思いました。

【最後に一言】

税別¥1,480のカレーですが
納得できる味であると評価しておきましょう。

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


和食レストランとんでん 桶川店ファミレス / 桶川駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.9

0 件のコメント:

コメントを投稿