2019年11月23日土曜日

#603「サイゼリヤ」で「スパゲッティアラビアータ」を食べてきました。


今日は「サイゼリヤ」に入ってみました。


【お店の情報】


サイゼリヤ




【本日のメニューとお会計】
スパゲッティアラビアータ ¥500
大盛 +¥100
コールスローサラダ、スープ付
-----------------------------------------------
合計 ¥600(税込)

【入店の理由】

ずっと気になっていました。
飲み会の2次会では何度も入ったことのあるお店です。

この日はランチで入ることにしました。

【「スパゲッティアラビアータ」選択の理由】

10%消費税込みで¥500ランチメニューが
何と9種類もあるのです!

【「スパゲッティアラビアータ」を食べての評価】




味は普通に美味しくいただけました。
500はあんまりなので大盛にしました。


粉チーズ、タバスコ、水はセルフサービスです。
コールスローサラダは出てきましたが
スープは出てきませんでした。

自分で取りに行くのかも知れませんが
確認する前に食べ終わりました。


コールスローは自分好みの味でした。

【最後に一言】

とりあえずこのご時世でこの価格。
全メニュー制覇を目論んでも良いかも知れない
と思ったのでした。

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


サイゼリヤ 桶川マイン店ファミレス / 桶川駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.8

0 件のコメント:

コメントを投稿