2019年11月6日水曜日

#586「吉野家」で「牛カルビ生姜焼定食」を食べてきました。


今日は「吉野家」に入ってみました。


【お店の情報】


吉野家




【本日のメニューとお会計】
牛カルビ生姜焼定食(大盛) ¥695
玉子 ¥65
--------------------------------------------------
合計 ¥836(税込)

【「牛カルビ生姜焼定食」選択の理由】

季節限定メニューにあったので
つい頼んでしまいました。

【「牛カルビ生姜焼定食」を食べての評価】


「豚肉の生姜焼き」はよく聞きますが
「カルビの生姜焼き」初めてでした。

食べ始めは若干の違和感を感じましたが
食べ進めるうちに、これもありだと思うのでした。

結局、最後は生玉子にからめて
牛丼のようにして食べてしまいました。

【最後に一言】


生玉子を追加したので大盛にしましたが
ペロッと食べてしまいました。

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


吉野家 17号線上尾店牛丼 / 北上尾駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.9

0 件のコメント:

コメントを投稿