2019年11月1日金曜日

#581「はなまる」で「きつねうどんカレーセット」を食べてきました。


今日は「はなまる」に入ってみました。


【お店の情報】


はなまる



【本日のメニューとお会計】
きつねうどん(小)¥290
ミニカレーセット ¥250
半熟たまご天ぷら ¥110
-----------------------------------
合計 ¥702(税込)

【入店の理由】

入ろうと予定したお店が閉鎖になっていました。
仕方なくフードコートに移動しました。

【「きつねうどんカレーセット」選択の理由】

あれこれ探すと「はなまる」のカレーが目にとまりました。
これを見ると素通りできない自分です。


【「きつねうどんカレーセット」を食べての評価】




「きつね」はとても良く炊けていて
甘辛い味が食欲をそそります。

「カレー」は素朴な味で時々食べたくなる味なのです。


半熟ゆでたまご天ぷらは
ゆでたまご風になっていました。

【最後に一言】

レシートを見ると
うどんもカレーも小でした。

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


はなまるうどん アリオ上尾店うどん / 上尾駅北上尾駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.8

0 件のコメント:

コメントを投稿