2019年11月19日火曜日

#599「徳樹庵」で「ひれかつ丼御膳」を食べてきました。


今日は「徳樹庵」に入ってみました。


【お店の情報】


徳樹庵





【本日のメニューとお会計】
ひれかつ丼御膳 ¥1,210
-----------------------------------
合計 ¥1,210(税別)

【入店の理由】

車で走っていると昼前に目に入ったお店に入りました。

【「ひれかつ丼御膳」選択の理由】

このお店に入ったら「かつ丼」を食べようと
勝手に考えていました。

一人で入るにはちょっと躊躇するお店なのです。

【「ひれかつ丼御膳」を食べての評価】


「そば」がついてきます。
この「そば」の味は最近食べた「そば」の中では
一番だと思いました。

「かつ丼」もいつも食べている物とは一味違いました。

「そば」のつけ汁にしろ、良いダシが基本的に
味を支配しているのではないかと思うのでした。

【最後に一言】

色々なお店で「かつ丼」を食べると
お店ごとに味が違うことが分かるのでした。
今後も「かつ丼」を追いかけたいと思うのでした。

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


徳樹庵 北本店ファミレス / 北本駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

0 件のコメント:

コメントを投稿