2019年11月15日金曜日

#595「吉野家」で「納豆定食」を食べてきました。


今日は「吉野家」に入ってみました。


【お店の情報】



吉野家






【本日のメニューとお会計】
納豆定食 ¥334
しじみ汁に変更 +¥93
しらすおろし ¥167
---------------------------------
合計 ¥653(税込)

【入店の理由】

山岡家で11:00まで提供している
「朝ラーメン」に刺激されて

吉野家で11:00まで提供されている
「納豆定食」を食べることにしました。

【「納豆定食」選択の理由】


自分はご飯が大好きで
1 玉子かけご飯
2 納豆ご飯
3 しらすおろしご飯
4 明太子ご飯
5 梅干しご飯
のようにホテル・旅館の朝食バイキングでは
五杯飯を食べることもあります。

実際は糖尿病でもないのに
原則糖質制限生活実践者であり
朝食も食べていません。

夜は糖分が少なくて泡の出る
流動食になりがちです。

今日はあえてブランチとして
「納豆定食」を選択しました。
税抜き価格 ¥334
なので「しらすおろし」も追加し
みそ汁もしじみ汁に変更しました。

【「納豆定食」を食べての評価】


極端な話、毎日食べても良いと思える朝食です。
でも原則朝食抜きなのです。

ランチは動画作成がありますので
毎日違うお店で違うメニューを食べ続けています。

同じお店には言いた場合は同じメニューは原則頼みません。

【最後に一言】

朝食メニューをランチで食べられて
動画撮影がなかったら
毎日納豆定食を食べ続けるかもしれません。

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


吉野家 17号線上尾店牛丼 / 北上尾駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.8

0 件のコメント:

コメントを投稿