2019年11月11日月曜日

#591「日高屋」で「新餃子半チャーハンセット」を食べてきました。


今日は「日高屋」に入ってみました。


【お店の情報】

日高屋






【本日のメニューとお会計】
味噌ラーメン
半チャーハン
新・餃子 ¥960
----------------------------
合計 ¥960(税込)

【入店の理由】

最近日高屋に行ってないので
入ることにしました。

【「新餃子半チャーハンセット」選択の理由】

「新・餃子」を食べたかったので
適当なセットメニューを選びました。

【「新餃子半チャーハンセット」を食べての評価】




味噌ラーメンは今までと同じです。
やたら麺が熱いのには理由があるのでしょうか?

半チャーハンも今までと同じです。
相変わらずの安定した味です。

さて「新・餃子」のお味は?

今までのものより口の中で
具のほどけ具合が良いように感じました。
また野菜感も感じました。

食べやすい味だと思います。

【最後に一言】


やはり「餃子W定食」を再チャレンジすることにしました。

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


日高屋 北上尾店ラーメン / 北上尾駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.8

0 件のコメント:

コメントを投稿