2019年11月4日月曜日

#584 長野県軽井沢の別荘で「バーベキュー」を食べてきました。


長野県軽井沢の別荘でバーベキューをしてきました。


飲み仲間の先輩、同輩5人で
「秋田県グルメ旅」に出ました。

関東から車で移動したため
行き帰りの街々でもグルメを堪能しました。

新潟市古町にある東横インに宿泊の後
「寺泊」でバーベキューの食材として
海産物を買い込みました。

仲間の軽井沢の別荘で宴会です!

【「バーベキュー」】




自分達で調達した海産物で
自然の中でのバーベキューは特別です。

勿論「飲み放題」ですから…

【最後に一言】

別荘に10月に誘われていますが
防寒着が必要です!

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ

0 件のコメント:

コメントを投稿