2019年11月5日火曜日

#000「吉野家」で「牛丼並」を食べてきました。


今日は「吉野家」に入ってみました。


【お店の情報】


吉野家





【本日のメニューとお会計】
牛丼並 ¥352
缶ビール ¥325
明太子 ¥167
----------------------
合計 ¥844(税別)

【入店の理由】

飲み仲間5人と遠方へ出掛けた帰り道
仲間の一人が株主優待券を持っている
というので「吉野家」夕食を食べることにしました。

【「牛丼並」選択の理由】

皆が注文したので乗りました。

 【「牛丼並」を食べての評価】


玉子もなしで単に「牛丼並」だけを食べた記憶がありません。
缶ビールと一緒に食べた記憶もありません。



「明太子」初めて食べました。

まあ、そういう日もあるのです。

【最後に一言】

やはり玉子がないと寂しいし一味違います。

今回の動画はありません。
悪しからず!
にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


吉野家 17号線本庄若泉店牛丼 / 本庄駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.8

0 件のコメント:

コメントを投稿