2019年11月7日木曜日

#587「CoCo壱番屋」で「スパイスカレーASIA」を食べてきました。


今日は「CoCo壱番屋」に入ってみました。


【お店の情報】

CoCo壱番屋




【本日のメニューとお会計】
スパイスカレーASIA 970
タマゴサラダ ¥262
--------------------------------------
合計 ¥1,232(税込)

【入店の理由】


体内時計がカレータイムを刻みました。
となるととりあえず「CoCo壱番屋」

新メニューが出ているかチェックすると

さわやかさと旨味
アジア香るスパイスカレー
大人のスパイスカレー
THE Asia
と長い名前ですが食べることにしました。

【「スパイスカレーASIA」を食べての評価】


普通の辛さにしましたが
スパイシーと名付けられているように
辛いです。

チクチクする辛さで
ベロと上顎が辛くなります。
喉にはあまりきません。

食べているうちに胃も辛さのせいか
何かを感じます。

味は辛いだけではなくて
香辛料の効いたASIA的な旨味を感じます。
インド的かとかは分かりません。

とにかく取り憑かれたように食べ進み
気がつくと食べ終わっていました。

【最後に一言】


とにかくスパイシーであり胃にもきます。

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ

CoCo壱番屋 桶川国道17号店カレーライス / 桶川駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.9

0 件のコメント:

コメントを投稿