2018年10月4日木曜日

【気まグルメ】埼玉県大宮市場「藤よし」なにせ市場の中のお店 - No.261


「大宮総合食品卸売市場」の「藤よし」で「明太子定食」を食べてきました。


今日は大宮市場にある食堂に入ってみました。



大宮総合食品卸売市場
「藤よし」



<本日のメニューと価格>
明太子定食 ¥800

野暮用で連れと一緒だったので
ここに来ることにしました。

テレビ放映された有名なお店は行列
連れは「うどん」が食べたい。

自分は市場なので「海鮮物」
となると二つを満たせるお店がここでした。

 本日の「明太子定食」のお味はいかに?







「明太子」は市場にある食堂といった感じです。
「メンチ」は食堂で手作りした味です。



問題は「ご飯」が足りのです。
これだけの「明太子」と「メンチ」だと
「丼飯」が欲しいとことです。

【最後に一言】


「ジャンボエビフライ」
「ジャンボカツカレー」等
インスタ映えする「大食らい」メニューも豊富です。

今度は「大食らい」メニューを食べる
と決めたのでした。

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


藤よし定食・食堂 / 吉野原駅原市駅今羽駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.8

0 件のコメント:

コメントを投稿