2018年10月30日火曜日

「なか卯」で「黒毛和牛丼」を食べてきました。


今日は「季節限定」の「牛丼」を食べてきました。


なか卯

 

<本日のメニューと価格>
黒毛和牛丼 大盛 ¥850
サラダセット(ゴマドレッシング、みそ汁) ¥180
合計 ¥1,030


【メニュー選択の理由】

やはりお店の壁に掛かっている
どでかい「広告」は気になって
注文してしまいがちなのす。

【黒毛和牛丼】のお味はいかに?



大きな切り身が34個程度入っており
食べ方を考えないと
すぐ「具」がなくなりそうで心配になりました。

「黒毛和牛」ありがたや
と思いながらいただきました。


「玉子」の黄身は早めに割ったのが
効果的だったと思います。


相変わらず「みそ汁」の具に好感が持てます。


「サービス券」で「唐揚げ」が2個もらいました。
有難や。

 【最後に一言】


「季節限定」メニューが出ると
定番メニューより手を出してしまいがちです。

「黒毛和牛丼」は贅沢な味だ!
と評価しておきましょう。

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


なか卯 北本店牛丼 / 北本駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.8

0 件のコメント:

コメントを投稿