2018年10月6日土曜日

「CoCo壱番屋」で「野菜三昧カレー」を食べてきました。


前回「ポーク三昧カレー」を食べたので今回これにしました。


CoCo壱番屋





<本日のメニューと価格>
野菜三昧カレー 1辛 ¥1111
タマゴサラダ ¥257
合計 ¥1,368(税込)


いつも「野菜カレー」ばかり食べてきました。
「動画的」には変化も必要です。

このところメニューの原点回帰を図っています。
期間限定物に寄り道しながらも

基本のカレーの味から洗い直そうと思っています。

【野菜三昧カレー】のお味はいかに?



いつも食べている「野菜カレー」に
「揚げナス」3個と「ほうれん草」が入っている
といった感じでした。

「そば」ばかり食べてきた自分としては
「野菜三昧カレー」を食べておけば間違いない!
とは思うのでした。

【最後に一言】


友人が良く言っていました。
「野菜炒め定食」を食べていれば間違いない。


しかぁ〜し
自分は今後「野菜カレー」にこだわらず

何でも食べることにする!
と決意を新たにしたのでした。

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


CoCo壱番屋 桶川国道17号店カレーライス / 桶川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

0 件のコメント:

コメントを投稿