2018年10月17日水曜日

「なか卯」で「牛たん重」を食べてきました。


ポスターで気になっていた「牛たん重」を食べてみました。




「なか卯」


<本日のメニューと価格>
牛たん重 並 ¥890(税込)
サラダみそ汁セット(ごまドレ) ¥180
合計 ¥1,070

【メニュー選択の理由】


お店の入り口あたりに貼ってある
メニューのポスターに刺激されました。

【本日の「牛たん重」のお味はいかに?】



重箱は格調高く蓋を閉めて運ばれてきました。
「牛たん」は6枚重なって敷き詰められていました。


しっかりと甘辛のタレで焼かれていました。
肉質は固すぎず歯ざわりも感じますが
筋のようなものは全く残りません。


噛むと肉汁に「たん」特有の旨味を感じました。

【最後に一言】






これはなかなかいける「牛たん」である
と評価しておきましょう。

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


なか卯 北本店牛丼 / 北本駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.9

0 件のコメント:

コメントを投稿