2018年10月10日水曜日

「すき家」で「おんたまカレー」を食べてきました。


今日は「すき家」でカレーを食べることにしました。



すき家



<本日のメニューと価格>
おんたまカレー 1.5倍 ¥590
おんたま ¥70
サラダセット(サラダ+味噌汁) ¥150
合計 ¥810

Webサイトを見ていたら
「カレー」が目に止まりました。

本日の「おんたまカレー」のお味はいかに?




「カレールー」は
いわゆる「スープカレー」のように
かなりゆるい感じです。

自分は「スープカレー」も好きです。

昔から好きだったカレーが
「スープカレー」だったからです。

一口食べると結構スパイシーで辛いです。
野菜や肉は形と色が確認できます。

何回か食べてみないと
本質には迫れない気がしました。

【最後に一言】



カレールーはどちらかというと
スープカレー系のようにゆるいです。

カレーチェーン店のものとは
違った味を楽しめるカレーである

と評価しておきましょう。

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


すき家 桶川店牛丼 / 桶川駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.8

0 件のコメント:

コメントを投稿