2018年10月9日火曜日

「なか卯」で「鴨つけそば」を食べてきました。


最近「そば」を食べていないのでこのメニューにしました。


「そば」ばかり食べてきた生活から
「動画」を作成するようになると

色々な食べ物を漁るようになりました。
何年も食べてこなかった「牛丼」すら食べることにしたのです。

で、今回は久々に「そば」を食べることにしました。


「なか卯」




<本日のメニューと価格>
「鴨つけそば」大盛 ¥650
こだわり温たま ¥90
合計 ¥740(税込)

【本日の「鴨つけそば」のお味はいかに?】



「ざる」に盛った蕎麦は
意外とすぐに食べ終わります。

自分たちが蕎麦を打つときは
どれだか食べたかわからないぐらい食べてしまいます。

お店ですから節度のある食べ方をしました。

【最後に一言】





鴨肉に種類があって味を楽しめました。
出汁が効いて上品な味でした。
お試しあれ!

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


なか卯 北本店牛丼 / 北本駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.9

0 件のコメント:

コメントを投稿